2012年10月24日

e-radio

e-radio

日頃から親しくしていただいてます「さくら堂」さんが、この度、
大津市内にある記恩寺において「あきの会」と題して
イベントを開催されることになりました。

そのイベント打ち合わせをしていましたところ、
FM滋賀さんから「さくら堂」さんへ番組の中で催しのPRしましょうと
声をかけてくださり、私も番組に出演することになりました。

9時05分から30分の中で、様々なお話をさせていただきました。
アナウンサーの「木谷美帆」さんの軽快な進行であっという間に終了。

あきの会では、10月27日(土曜日)午後7時から落語会の開演です。

会場 記恩寺http://kyoto-japan.info/rokka.html











同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
教育懇談会
社会人落語日本一決定戦
45周年
吉本100年
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 教育懇談会 (2013-02-07 21:34)
 本日放送 (2012-11-09 09:30)
 社会人落語日本一決定戦 (2012-08-03 15:51)
 45周年 (2012-07-09 22:44)
 吉本100年 (2012-04-04 00:58)

Posted by えくぼ at 19:12 │Comments( 1 ) ニュース
この記事へのコメント
こんばんは、落語ってきちんと生で聞いたことがないんです。
(日曜日の「笑点」はたまに見るんですが…)
明石もときどき市民会館などで寄席をしているのですが、なんとなく敷居が高いような気がして。
でも、きっとライブで見れば楽しいんでしょうね。
Posted by ayako at 2012年10月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。