2011年09月11日

寄席を終えて

笑門来福


やっと、落ち着きブログに書き込んでます。

今日は、第3回の さらさら寄席
昨年の4月からスタートして早や6回目の寄席kao05

当初は中山道野洲川寄席招き猫寄席を行ってきましたが、
お客さまの足の便や駐車場等を考慮すると
go-enさんの会場が準備と後始末に
スタッフの稼働が少しでもかからないことから、
さらさら寄席を連続で開催しているところであります。icon23

中山道のまちづくり で何かできないかとスタートした落語会。
多くの方にご協力をいただき
本日も100名を超える大盛況の寄席となりました。満

それだけに、もっと練習を積み
素人なりに一生懸命に取り組まねばと
常に反省しているところであります。kao01


滋賀の文化を高めるなら一役買うよと
毎回、出演していただける桂三風さん。icon22

これまた、有難い言葉。icon06

面白いブログを書こうと思いましたが、
さすがに感謝・感謝の本日。icon06

明日からユニークなブログに切り替えます。

裸の笑交亭えくぼ は、これからです。icon14


同じカテゴリー(落語会)の記事画像
中山道寄席
男女の世界
南桜の高齢者
更生保護女性会
女性3人が・・
記恩寺寄席
同じカテゴリー(落語会)の記事
 出前寄席 (2018-01-31 19:30)
 芸術の秋 (2015-09-27 19:52)
 中山道寄席 (2015-03-26 19:45)
 着物満開 (2014-11-11 23:28)
 五月家すずりさん (2014-06-17 06:51)
 時代の変化 (2014-04-04 13:26)

Posted by えくぼ at 20:55 │Comments( 0 ) 落語会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。